すべては個人的な男性声優楽曲大賞みたいなもの2017

今年もやります。まずルールはこちら。 ・2016年12月〜2017年11月に発表(発売ではない)された楽曲が対象・1枚のCDから選べるのは1曲だけ・が、これは!と思う1枚に限っては2曲選んでもよい プラスアルファのマイルールは ・1作品2曲まで ・推しの個人名…

白井悠介がこう見えてももう成人男子だった

アニメイトガールズフェスティバル2017 2日目に噴水広場で開催された「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-」1st LIVE@イケブクロに参加してきました。 私はラップもヒップホップもフリースタイルもよく分かってませんが、このイベントがとにかく楽しか…

土曜の夜は白井悠介

ここ最近、私のオタク人生を揺るがす大事件が起きました。推しの結婚です。 この2年間、私は現場至上主義として推しの現場に通える限り通ってました。特に今年の上半期は、ツアー全通もしましたし、某王子様とか某アイドルとかのライブにも行きましたし、年…

すべては個人的な男性声優楽曲大賞みたいなもの2016

今年もこの季節がやってきました!めっきりブログを更新しなくなりましたが、これをやるためにブログを残してるようなものです。 まず、レギュレーションは友達のこちらのブログをご覧ください… 2015-10-13 - and i like betty*※1年前のものなので、今年は…

白井悠介さん30歳のお誕生日おめでとうございます

1月18日は白井悠介さんのお誕生日でした。白井悠介さん、30歳のお誕生日おめでとうございます。ということで、今回は白井さん30歳記念として私の思う白井悠介さんの魅力について、私なりに考えて、また好き勝手にブログを書いていきたいと思います。…

すべては個人的な男性声優楽曲大賞みたいなもの2015

今年もこの季節がやってきました。そもそも私がこのブログを始めたのは、お友達がやっていたこの『男性声優楽曲大賞』を自分もやりたい、というのが理由の大半でした。どんなものか、ということとレギュレーションはお友達のこちらのダイアリーからお願いし…

THE IDOLM@STER SideM 1st STAGE ~ST@RTING!~ (2015.12.6)に行ってきました。

今年一番楽しみにしていたイベント、『THE IDOLM@STER SideM 1st STAGE ~ST@RTING!~』に行ってきました。幸運なお友達に幸運にも誘っていただいたお陰で、幸運なことに昼夜参加してきたのですが、昼夜ともに本当に素晴らしい公演でした。公演中、あまりに…

白井悠介が迷宮入り

『声優男子ですが…?』AGFスペシャルステージを見てきました。白井さんを現場で見ると「ブログ書かなきゃ!」って思ってしまう病気にかかってるんですが、今回のイベントは後日放送が決まってるということで、イベントレポートというよりはイベントを見なが…

ゲスト白井悠介の実力

よみうりホールで行われたアニメ雨色ココアのイベント、『ココアパーティー2015』に参加してきました。もちろん、お目当ては白井悠介さんだったのですが、そもそも白井さんはこのアニメ雨色ココアに出演されていませんし、出演予定もありません。ゲスト…

白井悠介は高校生アイドルだった

前回のブログに書きましたが、本日THE IDOLM@STER SideM ST@RTING LINE -03&04発売記念イベント 第1回公演に参加してきました。すいません、今までブログで「白井さんのこと好きかわかりません、気になるだけです」とかちょっと斜に構えて言ってましたが、こ…

日比谷公会堂の0番は白井悠介だった

前回の投稿で、白井悠介さんのことについて長々と語らせていただきましたが、こんな地の果てのはてブロにも関わらずなんだか色々な方に見ていただけたようで正直驚いています。それだけ白井さんの人気がすごいということですね。あんなに好き勝手書いて本当…

白井悠介という男について

※先に断っておきますが、私は白井悠介さんのことを美男高校地球防衛部LOVE!でしか知りません今回は、白井悠介という男の気になる点、他の声優と一味違う点、意味がわからない点、心配な点などについて、余計なお世話ながら考えてみようと思います。白井さん…

美男高校地球防衛部LOVE! LIVE!(2015.5.23)に行ってきました。

美男高校地球防衛部LOVE! LIVE!に行ってきました。実は初めてじゃないかってレベルで、ちゃんとアニメの円盤買って先行に応募しました。と言うのも、私は人が歌って踊ってるのを見るのが大好きです。ジャニーズ、女子ドル、テニミュなどなど…ただ、声優の現…